春季合同慰霊祭の中止について

コロナウイルスの感染が強く、終息の兆しが見えず、行政からの情報も曖昧で心配です。

そんな中、今日3月8日、1・2月中に亡くなった子どもたちの供養を行いました。

その折、お寺様・スタッフと相談の上、春季合同慰霊祭は多くのご家族様の集まりの場となりますので、今回は御家族のご出席はお断り申し上げようということに致しました。
勝手ながら、春季合同慰霊祭は取り止めさせて頂きます事をご理解の上お許し頂きたいと存じます。

しかし、子ども達は待ち望んでいたと思いますし、御霊の供養がメビウスの本来の役目です。
お寺様と私で供養は行いますので、供養を望まれる御家族は、今回はご家族様名・供養したい子どもの名前を書いて郵送にて送って下さい。
4月末までに送っていただければ、4月・5月お寺様と日程を調整し、読み上げ供養をさせて頂きます。

2020.03 月法要 2020.03 月法要 2020.03 月法要

ウイルス対策が進み、早くご家族様とご供養が出来ます事を祈るばかりです。

火葬は休まずお受けします。
御家族様のご参拝はご自由でございますが、感染には十分ご配慮・お気をつけ下さり、終息が見られるまでは外出もできるだけお控え下さるようお願い申し上げます。

新着情報

新型ウイルス対応の為の5月・月法要について

2020-05-03

新型ウイルス終息の兆しが見えず不安な日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。毎月行っております月法要ですが、新型コロナウイルスの...

全国ペット霊園協会から新型ウイルス感染予防救援物資が届きました。

2020-05-03

当店も加盟しております全国ペット霊園協会様より”新型ウイルス感染予防救援物資”が届きました。全国ペット霊園協会様におかれましては、新型コロナ...

コロナウイルス対応のため中止した春季合同慰霊祭を、心行寺様と私でささやかに執り行いました。

2020-04-19

今日、19日、コロナウイルス対応のため中止した春季合同慰霊祭を、お知らせ通り心行寺様と私でささやかに執り行いました。お経は旅立った者達の大好...

春季合同慰霊祭の中止について

2020-03-08

コロナウイルスの感染が強く、終息の兆しが見えず、行政からの情報も曖昧で心配です。そんな中、今日3月8日、1・2月中に亡くなった子どもたちの供...

公式ホームページを刷新致しました。

2020-02-20

大分は由布市の大自然に包まれ25年。この節目に、大分動物霊園メビウス公式ウェブサイトを刷新し、2020年2月20日(木)に公開するはこびとな...

この冬始めての雪が降ってきました。

2020-02-17

梅の花もこんなに美しく咲いています。メビウスは山間部ですから梅の咲きは遅いですよね?でも、小雪舞う梅の花・・・風情があると思いませんか。実は...

明けまして おめでとうございます㊗️

2020-01-01

今年も皆様にとって、幸多き年となりますように、心からご祈念申し上げます。メビウスも令和2年1月をもちまして、25周年を迎えました。こんにち有...

年別アーカイブ一覧

動物霊園メビウスのフェイスブック
一般社団法人全国ペット霊園協会
ペット葬儀・霊園ネット